スポンサードリンク

2007年10月18日

有楽町イトシア 行ってきました

有楽町イトシアに行って来ました。

10月12日にオープンしたばかりの有楽町イトシアは、平日なのにたくさんの人でマルイもレストランもにぎわっていました。

有楽町イトシアの注目のテナント『クリスピー・クリーム・ドーナツ』日本2号店は1時間半待ちの行列になっていました。

有楽町イトシアの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』2号店にできている行列は、新宿の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』1号店の行列とは顧客層も全然違いました。

新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツは10代、20代の女性やカップルが目立つのですが、有楽町イトシアのクリスピー・クリーム・ドーナツでは、有楽町という場所柄か、おじさん、おばさんがメインで、杖をついているおじいいさんやおばあさんも見受けられました。

このおじさん、おばさん、おじいいさん、おばあさん達がボックス買いクリスピー・クリーム・ドーナツを買って行ってました。

家族とかオフィスへのお土産ですかね?

有楽町イトシアのマルイ8階にはツタヤとスターバックスのコラボで本が読めるコーヒー店も誕生したようです。

今日は、マルイの1階がおばさん達で混雑していたので、ちょっと8回まで行く気にはなりませんでしたが、次回、有楽町のイトシアに行ったときには、こちらも確認したいと思います。
posted by イトシア at 16:15| Comment(18) | TrackBack(1) | 有楽町イトシア 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イトシア ドーナツ

有楽町イトシアには、行列が絶えない事で有名なドーナツ店の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の日本2号店がオープンします。

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』はアメリカのドーナツ店ですが、JR新宿駅のサザンテラスに日本1号店をオープンして以来、朝から夜まで行列が絶える事がありません。

このクリスピー・クリーム・ドーナツの2号店が有楽町のイトシアにできるのだから、行列は必至です。

クリスピー・クリーム・ドーナツはふわふわのドーナツにタップリの甘いグレイズでコーティングしたオリジナルグレイズドが、やっぱり一番おいしいと思います。

新宿サザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツ一号店では、長時間並んでいるお客さんにこのオリジナルグレイズドができたてのあったかい状態で配られるのですが、これがめちゃくちゃおいしいです。

有楽町イトシアでもこのできたてドーナツの無料配布はきっとあると思いますので、並ぶだけの価値はあると思います。
posted by イトシア at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イトシア ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有楽町イトシア 駐車場

有楽町イトシアは、JR有楽町駅や地下鉄有楽町線の有楽町駅など鉄道地下鉄でのアクセスはもちろん便利なのですが、有楽町イトシアには、24時間営業の駐車場「タイムズステーション・イトシア」(287台収容)もあるので、車でのアクセスも便利です。

24時間営業なので、マリオンでの映画鑑賞や有楽町や銀座の夜を満喫するのにも便利です。
ラベル:有楽町 駐車場
posted by イトシア at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 有楽町イトシア アクセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有楽町イトシア とは

有楽町イトシアはJR有楽町駅前に新しくできた複合商業施設です。

有楽町イトシアはJR駅前再開発の目玉で、地上21階、地下4階建ての高層棟と4階建ての低層棟の2棟のビルで構成されています。

高層棟の方には1〜8階にマルイが入っていて、低層等や地下は飲食店などのテナントが入っています。

なかでも注目なのは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の日本2号店です。

新宿のサザンテラスにできて以来、行列が絶えることの無い「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の2号店と言う事もあり、行列ができる事は必至です。
ラベル:有楽町 イトシア
posted by イトシア at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 有楽町イトシアとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ないものはない!お買い物なら楽天市場 スポンサードリンク
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

